SSブログ

20年ぶりの図書館☆

先日ブログをチェックしていて

図書館をとっても上手に利用されてる方をお手本に

娘を実家に預けて、久しぶりに私も行ってきました!

思ってたより本の種類もあって

本選びの時間は楽しく、あっという間でした☆

 

欲張って借りたものの

なかなか読めなくてまた借りたものもありますが

これからも頻繁に利用すると思います!

この二冊は、また借りてきたので

感想は後で。

すぐに汚しちゃう娘の遊び着に

スモッグを作ろうと、借りてきたもの。

作りたいデザインが沢山載ってて

夏にまた借りたい一冊でした。

表紙が可愛くて借りてきたけど

実際作りそうなものは、あんまりなかった...

裏もしっかり付けているバックで、実用性の高いバックです。

私も数点、手編みのバックを作って使っていますが

裏を付けるのは面倒で、裏無しばかりです。

裏の付け方や持ち手の作り方など

わかり易く載っていて、参考になりました!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

今では一人で行くことが多いですが
子どもが小さい頃はよく一緒に利用しましたよ。
冷暖房完備だしね!!懐かしいわ~
by (2007-12-22 18:44) 

yupy

お正月中に見る本を借りに行きたいんですが
忙しくて、行けていません。

でも、いいとこですよね~。
クセになりそう...☆
by yupy (2007-12-24 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。