SSブログ

お久しぶりのブログです★★

あれから二年は経ったのかしら...


旦那の長期出張を機に
半年ほど娘と隣の市にある
私の実家に帰っていました。
娘は定年退職をした父がみてくれるので
私は短期のパートなどをしていました。

パソコンは
自宅アパートに置きっぱなしだったので
ブログも自動的にお休み状態に[たらーっ(汗)]


渋々自宅アパートに帰り
最近ようやくみつかった
動物病院のパートの仕事を
なんとか頑張っていたのですが
風邪&はやり目で
一週間仕事を休むことに<[バッド(下向き矢印)]
本当は大好きな編み物も読書も
ドクターストップなので
パソコンもいじっていては
いけないんんでしょうが
久しぶりに開いてみました[るんるん]

とっても久しぶりなので
テンプレートのデザインも増えてたし
模様替えしてみた[ハートたち(複数ハート)]
こうやってまた時々
遊ぼうと思ってます[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 1

あかね

うわー、久しぶりにどうしてるかしらーと開いてみたら
更新してました!!!びっくり(笑

風邪とはやり目・・・大変ですね。
動物病院で働くなんてうらやましい。

私はというと今第二子妊娠中です♪
予定日は12月末です。
お盆帰るかまだわからないけど帰ったら是非会いましょうね!!
by あかね (2009-06-27 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

図書館で借りた本|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。