SSブログ

So-netブログ デビュー!!

私、手作りが大好き。

「小さい子供がいて、よくやるね...」と周りに言われるけど
料理以外は(←この分野は食べる方が得意!)手芸と言われるモノから
石けん・化粧品まで自分で作れそうなものは作っています。
チビの世話をしつつ合間に作業するので
以前より余計手間はかかるけど
完成した時の喜びは他に変えられない!!

決してマメではない「ぐうたらママ」である私ですが
長く続けられたらいいな~と思っています★


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ぱらぽん

初めまして!私も手づくり好きです。
作品アップしてくださいね。
楽しみにしています。
by ぱらぽん (2007-08-29 10:32) 

yupy

ぱらぽんさん、はじめまして。
早速コメントいただいて、とっても嬉しいです!

チョットずつですが、娘の機嫌を見つつアップしていきますので、よろしくお願いします★
by yupy (2007-08-29 10:48) 

遊びに来ました^^
ほんと、そのとうりです。手作りって仕上がったらとっても
Happyになりますよね!子育て中、私は洋裁(主に子供服)で自分も楽しんでいました。
今も時々なんか作ってま~す^^
by (2007-09-14 10:18) 

yupy

h-birdさん
 洋裁、私も習いたいんです!! 
ずっと興味があるのに、未だに手縫い専門で...
今度作ったお洋服を、是非アップしてください!楽しみにしています!!!
by yupy (2007-09-15 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|今日の手作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。