SSブログ

一番の大作★ [手作り]

             

これは数年前に作った、レースのカーテン。

友人がバイトしていたケーキ屋さんが店を閉めることになって、店で使っていた年季が入ったショーケースを捨てるというので、貰ったんです。食器棚代わりにしようと思って。

そのままじゃホコリがつきやすいので、気合を入れて編んだ私の大作。

チビが生まれた今では、もう挑戦できそうにありません...

サイズ違いで「END」という文字を編みこんだテレビカバーも作っていたんですが、テレビの買い替えでサイズが大幅に変わったために、使えなくなってしまいました。

他の使い道を思いついたら、またそちらもアップしたいです★


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

akane

なんかいろいろ作ってますね相変わらず:)
ちょくちょく覗きに来ますよ☆
by akane (2007-09-17 20:01) 

yupy

良かった!! ちゃんと届いてたのね★
アナタにも見てもらえると思うと、俄然、創作意欲が湧くわ★★
by yupy (2007-09-17 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。