SSブログ

カゴバックのリメイク [手作り]

ダイソーで¥315だったかで買った、カゴバック。

いかにも「合皮です!」的な持ち手が気に入らなくて、手持ちの革テープで持ち手交換。

そのままの色じゃつまらん....と思って、ダイソーのスプレーでペイント&ニスがけ。

 

思いつきでペイントしたので、思い切り中布までシルバーが...

マグネットを無視して新たに中布を付け替えようか、思案中☆

 

とかいって、このまま数回使っちゃってますけどね!

シルバーのバレエシューズをゲットして、合わせたいな☆☆

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ちょっと手を加えると”私のお気に入り”になりますよね♪
だから手作りは楽しうれしです♪
by (2007-10-03 22:37) 

yupy

h-handさん
 ホントにそうですよね。
気に入ったものを「作る」楽しさと「自分好みのモノを持てる」喜びは、手間をかけてもやめられません!!
by yupy (2007-10-04 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。