SSブログ

ドックフードじゃないよ!! [手作り]

ネットでさがしたレシピで作った、話題のダイエットおからクッキー

作ってみたものの、どう考えてもおからの分量がおかしい。

ちっともまとまらないもん。

全粒紛を使ったこともあって、まるでドックフード....

再チャレンジしなくては!

100円ショップで売っている麻+綿の糸で、買ったばかりのデジカメにカバーを編んだ。

写真は撮影の為に携帯を入れて撮ったので、苦しそうだけど。

時代劇の中の財布みたいにぐるぐると紐をまわして留めるタイプが好なので、紐の先にボンボンを付けて絡めて留めるタイプにしてみました☆


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

チカカ

制作費が100円なんて、ちっとも見えないです!!
すごーい!
by チカカ (2007-10-14 00:37) 

yupy

ありがとうございます!!
あんまりしょっちゅう100円ショップに行くので(材料探しに)、店員さんに「また来たの?」的に見られているみたいで、ちょっと肩身が狭いのですが、大好きな100円ショップめぐりはやめられません!!
by yupy (2007-10-15 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。